New BMW3シリーズの試乗記

と言っても自分が試乗したわけではない(^^ゞ
http://www.carview.co.jp/review/3series/default.aspに出てる。
画像もあるし中々いい感じ(^○^)
チョット気になるのはボディーサイズを問題無しとしている所かな。
確かに最小回転半径では問題がないかもしれないが一番の問題は
駐車場では?
普段からそんな狭い駐車場は使用していないという人はいいんだけどね。
日本は小型車(5ナンバー)中心だったからねぇ。
それからNew3の3リッター、258psは3リッター量産型では最高出力らしい。
リッター90psいっていないからホンダの方が出ているのでは?と思って調べてみたら
ホンダの量産車3リッターってインスパイアだけ(NSXは除く)で250psだった。
BMW、気合いはいってるね(^○^)

Pocket

「New BMW3シリーズの試乗記」への3件のフィードバック

  1. OZAWA さん、こんにちは。
    量産3Lってそんなもんか? とちょこっと調べてみました。
    トヨタのマークXの3Lは256馬力。あと2馬力足らず、、残念!!
    スバルレガシィの3Lはどうかと思いましたが、こちらは250馬力。
    日産スカイラインの3Lは260馬力でしたが去年カタログ落ち。 
    うーーん、何気にBMWの3Lが一番なようですね。 ではでは。

  2. M小林さん、こんにちは。
    あ、トヨタは確認してませんでした。もっとも、あそこはそんなに出力上げてこないだろうという思いこみが(^^ゞ
    スカイラインは260psあったんですねぇ。
    NXS(265ps)はバブル期は量産車だったんですけどねぇ。

  3. トシです。はじめまして。新しい3シリーズ、CGではバッサリでしたが、実際にはすごく売れるんでしょうね。お値段がどのくらいか気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 5 =