BMW 新3シリーズ 雑誌に登場

BMWの新3シリーズが雑誌に登場した。
雰囲気として、外観は1シリーズと5シリーズの中間、
内装は全体のイメージは5シリーズ、各パーツは1シリーズといったところか?
残念なのは全幅。1817ミリって(-.-)。買えません(どうせお金無いけど)。普段使っている道路と駐車場、全部広げないと。
ということで次は1シリーズかな(^^ゞ

Pocket

「BMW 新3シリーズ 雑誌に登場」への6件のフィードバック

  1. 検索語「BMW」でこちらにお邪魔しました。
    ココログの住人はBMWで引っ掛かってもMINIの方が半数を超える
    ような感じなんですよね。 何ででしょう??
    >>残念なのは全幅。1817ミリって(-.-)。
    この頃雑誌チェックを怠っていたので細かいスペックを知りませんでした。
    今のE46からですと77ミリ幅が広くなるって、結構大きい数字ですね。
    89年生まれのマイZ1は時代を反映してか車幅1690ミリの5ナンバー
    サイズ(大きさが4.7m×1.7m 以下)と結構コンパクトです。
    このクルマの前には幅1780ミリのに乗っていて、アパートの駐車場入れ
    に苦労(道路からはバックで10m、90度曲がってさらにバック20m、
    曲がる所が結構しんどい)でしたが、Z1では少し楽に成りましたから。
      ではでは。             コメント by M小林

  2. M小林さん、こんにちは。
    >ココログの住人はBMWで引っ掛かってもMINIの方が半数を超える
    >ような感じなんですよね。 何ででしょう??
    BMWでWebサイト開く人って割と古くからやってる人が多いみたいなのでblogまで手を出せないのかな?
    もしかしてココログって不人気だったりして(^^ゞ
    同じ内容で楽天のblogもやっているんですけど向こうの方が反応がありますから。
    Z1にお乗りなんですね。いいですなぁ(^○^)
    さすがに維持するのが大変になってきたのではないかと思いますが大事にしてあげてくださいね。

  3. はじめまして。
    私も3シリーズE46に乗っています。
    ブログ人にはBMWオーナーのブログがほとんど無いのでさびしい限りです。
    これからも、ちょくちょくのぞかせてもらいます。
    よろしくお願いします。

  4. KURIさん、こんばんは。
    BMWオーナーは普通(?)のWebサイトを開いている人が多いのであまりblogには手を出していないのかも?
    そういう自分も手探りでblogを始めたところです(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 2 =